2014年9月5日金曜日

クソ海外漫画レビュー!

日本中が待ち望んでいたコミックがついに登場!


嘘です。
これも表紙と勢いで購入しました。写真はアイホンで取りました。



古き良きニューヨークの街並みから物語は始まる。
そしてそこに現れたのは。

不思議な力と何故か梟の顔をしたオウルギャル達。



普段は人の居ない所で暮らす彼女達だったが、長女がある男性と会う為にニューヨークにやって来たのだった。


そして登場する謎のババア。
ババアは男性とオウルギャルが仲良くする事を何故か快く思ってなかった。


そして唐突に入るお色気シーン。
誰得だよ…。

だがこの男の子は病気の妹をオウルギャルに救って欲しいが為にこんな蛮行に出ていたのだった。


そして不思議な力を発揮するオウルギャル…。
そしてその不思議な力を狙った奴らがやってきた!!という所で第一話終了です。


散々堕として書いてますが、ニューヨークの街並みが綺麗だったり、このアートの人が割と上手で好みだったので素直に続きが読みたくなりました。
クソ漫画ハンター的には結構辺りで中々楽しめました。



ただこう言った出オチは止めていただきたい。
5分位笑いっぱなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿