2014年10月15日水曜日

Superior Foes of Spider-man 2巻









【あらすじ】

 ブーメランは仲間を見捨ててまんまと基地から逃げ出した! しかし、因果応報、運悪くカメレオンにつかまってしまい拷問を受け、命を狙われてしまう! 一方、見捨てられた仲間たちはビートルの父親、トムストーンのおかげで何とか開放してもらう。そして、ブーメランから不意打ちで殺されかけたショッカーはマフィアの親玉シルバーメーンの生首を拾ってしまい……。

【個人的にお気に入りのシーン】


はじめてのあくじ



二代目ビートルがまだビートルじゃない、まだまだ「ふつうの」女の子だったころ。
誕生日に誘われたジャニスは犬を用意した!
もちろん誕生日プレゼントだと思った彼女は窓の外にいるかわいい大型犬に大はしゃぎ!


だけど世の中そんなに甘くない!
これはただ単にジャニスが彼女をぬか喜びさせるための罠だったのだ……!


いいぞ!


わけあって命を狙われたブーメラン!
ブルズアイに対し、起死回生の手を放つが……!




おまえら……ああ、そういう……




 ハイドロマン「おい、ハーマン!」

ショッカー「いや、今日は都合が……」

ハイドロマン「何言ってんだ?今日は映画の日じゃねえか!
今日はレースものとキャサリン・ハイゲルのものを選んできたんだけど……」


ハイドロマン「おい、これ見つけんのめっちゃ手間取ったんだぞ。
ネットフェリックスさえ使えれば……」

ショッカー「あ、うん、あの今日俺忙しいんだ……」

ハイドロマン「お前、テレビ見てるだけって言ってたじゃんかよ!おいおい、俺の計画を崩すなよ! !水曜は映画の夜、木曜は料理クラブ、金曜日は……なんだっけ?!」

ハイドロマン「これで分かっただろ! 俺はまともでいたいんだ! 
一日の終わりをバーで過ごして、いつもの路地裏をふらふらして、トラックの後ろにいて、
カメラの前で踊るような生活は嫌なんだよ!」



【個人的な感想】

 ばーかwばーかw

 各シニスターシックスの知ってもどうしようもないような過去が暴かれたり、
 またまたセラピーを受けたり、ブーメランが言い訳や嫉妬をし続ける巻です。
 次で完結なのが惜しいくらいの出来ですね、最高です。

 ばーかwばーかw


0 件のコメント:

コメントを投稿