2015年1月30日金曜日

The Flash Vol. 4: Reverse 















【あらすじ】

 スーパースピードを持つなにものかによる事件が頻発していた。フラッシュはそんな能力を持っているのはキッドフラッシュしかいないと思いおいかけるが……?


【個人的に気になったシーン】





美術品投げちゃダメでしょw
これってモリソンのJLAへのオマージュなのかなーと思ったり。


【個人的な感想】

 ゼロイヤー編をもってマナプル先生のアートはおしまいかあ。かなり魅力的なアートだっただけに残念。リバースフラッシュの正体が正体なのでいったい今後どうなることやら。というか、フラッシュのあのアーマー、着れば高速移動しても中の人無事なのね。使われるのか、このアイリスの服……というか設定。ライターの人は離れないのでもちっとだけ話が続くのかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿