2014年11月11日火曜日

Superior Spider-man4巻




【あらすじ】

 ここ最近、マーベルキャラが時空間を移動しすぎていて未来が滅亡の危機に陥っていた!そこで、スパイダーマン2099は未来の崩壊を阻止するため、過去にとんだ!一方、現代のホライゾンラボは買収の危機に陥っていた!そこで、スーペリアスパイダーマンとして恐喝して丸く収めようとするが……。過去から来た2099と現代のスーペリアスパイダーマン、果たして二人は未来の崩壊を防ぐことができるのか……?


【個人的に好きなシーン】



Back to the Futureやないかい!(TPBには収録されているのかな?)



【個人的な感想】

 おおー、とうとう2099が合流!タイムストーム以来結構久しぶりな感じ。前までの2099ことミゲル・オハラは世界を支配している企業アルケマックスから命を狙われていたから、かなり余裕がなかったけど今はどうなる?!
 相変わらず先が読めないシリーズ。とはいえそろそろ終わりが近いのが残念といえば残念。Youtubeで作者に煽られたのが懐かしいな……(遠い目)











0 件のコメント:

コメントを投稿