2015年1月30日金曜日

 Action Comics Vol. 1: Superman and the Men of Steel













【あらすじ】

 メトロポリスに超人が現れた!ヒーローか脅威か、彼の圧倒的な力による自警団的行為に警察も悩んでいた。そこに立ち上がったのは天才レックス・ルーサー。はたして、ルーサーは街の「超人」をとめることができるのか?

【個人的に好きなシーン】




ルーサーがスーパーマンをあくまで「人」として認識していない冷徹さが好きですね。このルーサー強そう。


【個人的な感想】

 スーパーマン始動!
 New52!におけるオリジンなので、スーパーマンがコスチュームを手に入れるまでの過程を主に描かれていきます。個人的にはこのTシャツ・ジーパン姿のスーパーマン結構好きで、わりかし人気があるのか他のスーパーマンでも見かけますね。この強大なスーパーマン像……最高ですね!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿