2015年2月4日水曜日

Batman Vol. 3: Death of the Family
















【あらすじ】

 バットマンの宿敵、ジョーカーが帰ってきた。次々と容赦なくブルース・ウェインの周辺人物を狙っていくジョーカー。バットマンは彼を食い止めるために戦うが、ジョーカーのほうが一枚上手で……。



【個人的に好きなシーン】






ダークナイトリターンズ以来宿敵からもう一つ上の段階に上がっちゃった感あるよね

【個人的な感想】

 バットマンの正体、ちょっとばれるの頻発しすぎじゃないですかね……?こんなにばれてるともはやブルース・ウェインとして介入していった方がいいような気が……、ワンモアデイ……うっ頭が……。それにしてもジョーカーの行為が狂気をはらみすぎて怖いくらい。ジョーカーは出てからかなりの時間がたってることもあって、やれること大体やってきた感があるけど、いつでも新鮮な気がするのはライター達が優秀なんだろうなあ…。










New52!バットマン3巻

翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿