2015年1月30日金曜日

 Action Comics Vol. 3: At The End Of Days















【あらすじ】

 5次元人からの襲撃を受けるスーパーマン。現在、過去、未来、あらゆるところから干渉を受け、己の運命を翻弄されていく。対抗するスーパーマンだが、その目の前にスーパードゥームズデイが立ちはだかり……?




【個人的に好きなシーン】
ネタバレになるけどラストのあのシーンとあのセリフとあの表情。




【個人的な感想】

 モリソンスーパーマンサーガとうとう完結!いやあ、素晴らしい話でした。今のところNew52!で他の追随を許さないほど面白かったですね。スーパーマンの歴史をスーパーマン自身に描かせ、作中的にもメタ的にも、強敵を超え、自身の過去を超え、限界を超え、アイデンティティすらも超え、その到着点が……っとここはご自身の目でお確かめください。とにもかくにもすさまじい物語でした。これはマストバイですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿